タグ1
オルタさんにも、 カボチャを持ってもらいました♪



オルタハロウィン1

初めてアップしたオルタさんとは、全く印象の違うオルタさん登場です!
デフォのドレスもシックで好きなのですが、
ゴスロリ?甘ロリ?なのもお気に入りだったりします(●´ω`●)

ノーマルウィッグは解れてきた為、ふんわりウェーブにチェンジしました。
あの髪型を解いたら、こんな感じかな~とか想像してみたり!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

オルタハロウィン2

アップもドーン!
更に、ウィッグを交換して、ドーン!!(*´Д`*)

オルタハロウィン3

うむ~♪
ウィッグを換えるだけで、イメージが変わるものですね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もちろん、眼鏡姿も似合います!(キリッ
こういうお遊びもできるので、ドールって面白いですね。


・・・そして、サイフも薄くなる~(ノд・。) グスン
まあ、仕方ないですよね、あきらめますw


オルタハロウィン5

オルタハロウィン6

スタンドを使わずに、自立していただいていましたw
オルタさん、サーセン(*ノノ)