タグ1
江東区立若洲公園から見える
東京ゲートブリッジの夜景を撮ってきました。
(撮影日:2012年11月10日)



友達が江東区立若洲公園へ釣りをしに行くという事で、
便乗させてもらい、東京ゲートブリッジの夜景撮りしてきました。

公園から撮れる場所が長い為、
とりあえず、地図の右端から撮ってみました。
035
006
橋が見えねえじゃねぇーか(゚Д゚)ゴルァ!!
試し撮りだったので、すみません・・・(*ノノ)

007
徐々に近づいてまいりました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここら辺で、写真を編集して気が付いた事が。
この日の空は、雲がかかってなくて、
星が意外と見えて感動していたのですが、
写真で星を確認してみたら・・・・
(わかりやすく、上の写真を明るく加工してみました。)
008
・・・こんなに沢山撮れていました!
ほんの小さな光でも、カメラだと撮れてしまうんですね~。

009

037

次は、反対側からの撮影です。
012

014

015

042

038
一番端での撮影。
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



下の写真は、朝日が出始め、空が明るくなりかています。
その為、夜景とは違う感じになった写真になりました。
明るいせいで、橋のライトの光が弱く、暗くなってしまってますね~。
でも、まだ見えているライトが綺麗なので、
貼り付けちゃいました( ´∀`)つペタッ
039

041
以上、東京ゲートブリッジの夜景でした。



今回の撮影は・・・色々勉強になって大満足でした(´∀`*)
正直、肉眼で見るより綺麗に撮れたのにビックリしました!(ぉ
PCで確認するたび、スゲーっと言いまくってましたw
深夜1時からスタートしたのに、終わったのが朝8時ぐらい。
時間を忘れて撮りまくる程、楽しい撮影でした。

と感動しながら、夜間撮影の厳しさも知りました。
海辺の撮影は辛いんですね・・・。
風は強く、ほぼ吹き続ける状態の為、カメラが揺れ、
夜間撮影だから余計にブレまくり。
リモコンも使ってみたのですが、残念な結果に・・・。
撮った枚数は多かったのですが、アップできる枚数は少なかったですね・・・。
風のバカヤロー!!・゚・(ノД`;)・゚・



最後に、今回の相棒さん
カメラ:SONY α57(myカメラ)
レンズ:TAMRON18-270mm・SONY35mm・SIGMA8-16mm。
広角レンズと望遠レンズがあると、夜景撮りが超楽しいですね!(*´Д`*)
レンズ付け替えが怖くてたまりませんが(*ノノ)