タグ2
江東区立若洲公園でうちの神姫達を撮ってみました・・・
ちょっとだけですけど(*ノノ)
(撮影日:2012年11月10日)




東京ゲートブリッジの夜景撮影のおまけに、
うちの神姫達も撮ってみました~。


・・・・
深夜の若洲公園は、暗すぎた!!
そして、私の腕がへっぽこでした!!Σ(´д`;)
なので、なんとか見える物だけ、貼り付けてみました(*ノノ)
010

岩に描いてあった謎の重機に乗っけてみました。
「ひらべったいぽも~!おしり冷たいぽも~!(`・ω・´)!」
011


深夜撮りは以上です!(キリッ
これしかないなんて、アホかとバカかと・゚・(ノД`;)・゚・

そして、娘さん達に怒られました・゚・(ノД`;)・゚・
テンペなんて、ソ●ルジェムが真っ黒になって、魔女化寸前状態。
・・・もう・・・ほんとすみませんでした、娘さん達よ('A`|||)

044



夜景撮影を黙々とすすめ、
やっと朝日が出始めたので、再チャレンジです!

028

029

030

031


野生のポモックが現れた!(肉は持っていなかったw)
032

043


・・・日が出たというのに、写真はこれだけです。
夜景撮りの疲れもあって、これぐらいしか撮れませんでした・・・(ノ◇≦。)
芝生が多く、風も強いので、落として無くしそうな状況というのもあります。
実際、ポモックの頭をよく落としました。
うちのポモックは、首がすわってなくてドキドキです(*´Д`*)
海辺の撮影は、怖いですわ~。

さて、しゃらたんをいっぱい撮れたし、
ポモックはギャグ担で安定だと確認でき、楽しい撮影でした(*´∇`*)


・・・あれ?なんか忘れてる気がするが・・・まいっかw