タグ1
東京ドームのイルミネーションを撮ってきました。
(撮影日:2012年11月23日)



11月7日から、東京ドームシティにて
「LOVEイルミネーション」が始まりました。
イルミネーションの詳細はコチラ

で、丁度ラクーアに用があったので撮ってきました!
ホットラブエリアは、21時前には閉まるのでご注意です!
そして、私も撮れませんでした!!
一番見てみたかったのにな~・゚・(ノД`;)・゚・

イルミネーション以外にも、
東京ドームの入り口付近に植えられてる木が、
綺麗に紅葉していたので、そちらもちょろっと撮ってきました。
イルミネーションのエリアから、ちょろっと外れた所にありますが、
こちらも綺麗なので、おすすめです(。・ω・)ノ゙

001

002

003

004

021

005

こちらのエリア名不明なイルミネーションですが、
一部のライトが、ハート形になっていました。
めちゃくちゃ可愛かったです!(*゚▽゚*)

008

006

007

紅葉も綺麗でした。
5~6本程の大きな木が一列並んでいました。
とても大きいので、迫力が凄かったです!(´∀`*)

009

010

011

012

013

014

015

016

018

長い白のライトが、雫みたいに落ちるんですよ!
可愛い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、写真だとなかなかわからないですね・・・(*ノノ)
019

020

これは、ラクーア内のツリーです。
ぱっと上を見上げたら気が付いたので、せっかくなので一枚。
ハデではない所が、素敵だな~と。
017


以上、LOVEイルミネーションでした(*・ω・)ノ
一つのイルミネーションが、色んな色に変わる物が多く、
見てて、撮って飽きず、音楽も流れていて、
ラクーア付近は、とてもいい感じでした。
色々アップしましたが、撮れなかったのも有るので、
また行く機会があったら撮りたいですな~。

あと21時までは、カップル・家族・子供だからけで、
イルミネーション単独の写真が撮りにくい状態でした。
単独で撮りたい方は、21時以降をお勧めです!

・・・紅葉撮るなら、広角レンズを忘れずに(●´ω`●)←忘れた人w