タグ1
旦那と友達に連れられ、どこかの工場撮影してきましたw
ここは何処?(●´ω`●)
(撮影日:2012年10月27日)




という事で、
行方不明になってた写真が出てきたので、アップしてみました。
海辺&どこだかわからない工場盗撮・・・工場見学です!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回は、三脚がなかった為、
「手持ち夜景モード」で撮ってみました。
以前に撮った事もあり、手持ちでも意外と綺麗に撮れていたので、
これならいけるぜ!と強気で撮影を試みる事に。

現地到着。数分後・・・

海に近い為、風が強くて手ブレ修正撃沈。
ちょいと海沿いをなめてましたわぁ~・゚・(ノД`;)・゚・

というミスで、今回の写真は、こんな感じだったよ~
という確認程度の画質でお送りいたします(●´ω`●)
DSC08830
DSC08832
DSC08838
DSC08839
DSC08840
DSC08843
DSC08847
DSC08848
ここからは、海沿いよりかは内に入ったおかげで、
だいぶ綺麗に撮れる様になりました(*´Д`*)
DSC08852
DSC08850
DSC08854
こういうのを見るたび・・・FF7を思い出します(*ノノ)
DSC08855
DSC08856
DSC08860
DSC08861
DSC08864
DSC08865
DSC08866
DSC08870
DSC08874
DSC08875
DSC08879

以上、工場見学でした!