タグ1
トレジャーフェスタin有明8に行ってきました~!(*ノノ)
(撮影日:2012年12月16日)


・・・という事で、
自分が好きな物しか撮っていない為、枚数がかなり少ないです。
しかもロリ&初音ミクさん率が高いです!
あとディフォルメ大好きです!!

・・・という方しか、ハアハアできないラインナップですヾ(´ω`=´ω`)ノ

GLEMO
DSC09416
フランちゃんから気になってたディーラさんです(●´ω`●)
クリアパーツがとても綺麗です!
ぷにぷに幼女体系と、ドールアイのキラキラ感。
たまんない!たまんないっすー!(´∀`*)
DSC09414

DSC09415

DSC09417

DSC09418

DSC09421

DSC09420

DSC09423

おさる本舗
DSC09425
Yおじさん様のイラストから、そのまんま出てきた感じの可愛さです!
前から見ても、横から見ても、
愛らしくて死にそうになりました(*´Д`*)ルカールカ-

DSC09427

DSC09428

DSC09430

PIECE
DSC09431
「不思議の国のアリス」をモチーフにされたオリジナル作品だそうです。
アンティーク風な感じで、デザインも雰囲気もとってもカッコイイいい!
他にもチェシャ猫さんなどもあったらしく、見たかったです・゚・(ノД`;)・゚・
DSC09432

DSC09434

HBC-Brote★
DSC09436
超ひと目ぼれした「はらへりねこ」さん。
猫耳っぽいのが付いていると、可愛さ倍増!(*・ω・)ノ
DSC09438

ないとめあくりえいつ★
DSC09439
ちみっちゃいミクさん可愛い!
ちみっちゃいけど、細かく作ってあるのでいいですね~(´∀`*)
しかも、お値段もリーズナブル!(*ノノ)
DSC09440

DSC09442

DSC09443

DSC09444

T’s system★
DSC09446
こちらのディーラーさんのミクさんは、天使です!(*´Д`*)ハアハア
ロリっぽい感じの顔が、可愛くて大好きです!!
いつかは、お迎えしたいですね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして、ロリっ娘ヴィヴィオたん最高!!
DSC09447

DSC09448

DSC09449

DSC09450

DSC09454

DSC09455

DSC09452

DSC09453

DSC09456

DSC09459

DSC09460

DSC09462

DSC09463

ゆたかハウス★
DSC09464
シルエットがとても綺麗で好きです。
動きのある長い髪は、とっても素敵です!
お腹と胸の辺りが・・・うむ、セクシ~(●´ω`●)
DSC09465

DSC09466

DSC09468

とらbrindle+らむきゃん★
DSC09469 
ちみっちゃすぎます!長すぎます!たれすぎます!
可愛すぎます!!!!w.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09470

DSC09471

DSC09476

DSC09477

DSC09473

DSC09474

DSC09475

asterisk★
DSC09478
でぶにーちゃん可愛いです(´∀`*)いい笑顔だ~
ちっちゃいアイテムがいっぱいで、可愛かったです!
1/12なのに、ほんと細かい!凄いな~w(*゚o゚*)w

・・・その割には、写真が少ない・・・
だって、神姫が可愛かったんだものw
DSC09480

DSC09481

DSC09482

DSC09483

以上、TF有明8でした。
TFは初めてだったので、いろんなイベントもあってびっくりしました。
デコ車もいるとは思わなかったです!Σ(=゚ω゚=;)
また機会があったら、行ってみたいです。


さてこの後は、けだえさん主催の武装神姫オフへ移動です!
神姫神姫ー!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


・・・ちなみに、他の場所では、
リクルートの就活イベント、ボークスのドルパ、
ブライダル系イベント、オンワードの家族販売会?
と、なんだか不思議な感じのラインナップでしたw
リクルートスーツの学生がかなりの人数いて、
マトリックスを思い出してしまいましたwww

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後に、今回の相棒さん
カメラ:SONY α57(myカメラ)
レンズ:シグマのMACRO 50mmF2.8
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□