何年も通っていた有明の東京ビックサイトですが、
つい最近知った事がありました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



それは・・・
ビックサイト図
ここって、会議室になっていたんですね!(ぉ

調べると、普通に書いてある事ですが、
東ホールと西ホールしかお世話になっていない私はまったく気が付かず、
展望台?レストラン?オブジェ?(のこぎりと同じ類)
ぐらいにしか思ってませんでしたwwwww

その会議室の1室を神姫オフで使用される事に!!!
さっそく写真を撮ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC09628
これが東京ビックサイトで一番高い眺めか~(予想)
車も人も小さいですよ~!・・・見ろ!人がゴ(ry
なんか、遠くに山っぽいのが見えてますよ・・・すげーΣ(゚д゚;)
DSC09630
そして、廊下の広さと綺麗さは凄かった・・・
何年も経ってるとは思えない綺麗さ!
本当にびっくりしまくりです。

で、写真は以上です(*ノノ)
すくなっwww
神姫オフの合間に撮ったので、これしか撮れませんでしたwww
また行く機会があったら、もっと撮ってみたいと思います。



だ・・・誰得?www
私しか喜ばないねぇwww(●´ω`●)