DSC00239
武装神姫オフ2次会での、うちの娘さん達の写真です。
(撮影日:2012.12.31)

オフ会の2次会。
初の居酒屋撮りで、うちの娘さん達を観察してみました。

DSC00203   
長女しゃら(たん)「ここが居酒屋ね。美味しそうな物がいっぱいだわ~♪どれを食べていいの?(●´ω`●)」
どれも駄目です、おぜうさま(*ノノ)
DSC00204
アイドル理人さん「連れてこられたけど、食べられないよね?食べられないよね?」
食べないけど、落ちて無くなったりしないか心配です(*ノノ)
DSC00199
しゃらたん「瑞樹!他の子もやってるから、これに入りたい!!(`・ω・´)」
と言われたので、入れてあげたのですが、写真はゲットならず(*ノノ)
乾杯の前に、神姫を入れだす紳士の皆様を見て、
コップの使い方をひとつ覚えましたw(*ノノ)
DSC00201
しゃらたん「(`・ω・´)(どやー)」

写真が無いので、これで代用w
DSC00211 
次女テンペ「いいな・・・次は私・・・」
DSC00213
3女マリー「次は私が入るんですよ~!!(`・ω・´)」
と、乾杯が始まる前に、三人は騒がしくしてましたw
とりあえず、居酒屋っぽい写真が欲しかったので、ビール瓶と一緒に撮影を。
折角なので、お店の宣伝もw
DSC00215 DSC00216
DSC00217
テンペ&マリー「秋葉原の素材屋さん!もつ鍋美味しいよ~!」
マリー「・・・って私達食べてないからわからないけどね!(`ε´)ぶーぶー」
テンペ「仕方ない。文句言っちゃだめ・・・」
しゃらたん「ちょ・・・ちょっ瑞樹!!私見切れてない?見切れてるんじゃない?(`Д´) ムキー!」
DSC00220
隣の旦那のテンペスタと乳比べ!!!!でかい・・・でかすぎます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
このふくらみは、夢と希望が詰まってるいるのでしょうか?(*ノノ)
DSC00320 
理人さん、蟹登頂に成功!
撮影にお出かけしてるうちに、
蟹グラタンみたいなクリーミーな謎な食べ物が来ていたが食べれず(TwT)
悔しいので、理人さんをのっけて紛らわすww

以上、うちの娘さん達でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
居酒屋で撮れるチャンスが、なかなか無いので、
気合を入れて撮っていた割には、枚数が少なくてションボリです(´;ω;`)
今後急がず、性能を思い出しながら撮る様に気をつけなくては・・・

・・・てか、このこおっぱいでかいな~
DSC00193