image
今年初の大雪が降ったので、記念に写真を撮ってみました。
(撮影日:2013.1.14)


関東にはなかなか雪が降らない&積もらない為、
大はしゃぎしながら撮影してみました(*ノノ)

「雪」といえばこの方、安田さんonちゃんです
image
figmaのonちゃんでございます!
ずっと前に購入して、箱に保管しっぱなしだった為か、
onちゃんの手が、ぬめぬめしてビックリです!(・◇・)ゞ
では、可愛い安田さんonちゃんをお楽しみ下さい。
(ちなみに、着ぐるみonちゃんを再現する為に、内股です!wwww)
image
image
image
image
image
ここから、武装神姫のポモックさんと、
夢の競演!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

安田さんonちゃん「onちゃんですon!よろしくですon!」
ポモ「みかんがしゃべったポモー!!!Σ(゚д゚;)」
image
image
image
ポモ「旗奪ったポモ!釣りバカはポモックだポモ!!(o^∇^o)ノ」
image
image

さて、ポモックさんも初雪だったので、
はっちゃけた写真をご覧下さい(*ノノ)
image
image
image
 ズボッ

最後に、安田さんonちゃんといえば・・・
何故か体が勝手に動く様で・・・
image
image
image
image

以上、雪が積もった記念撮影でした。
今回撮った写真は、全部iPhone5で撮影してみました。
意外と綺麗でびっくりです。
画質を選ばなければ、お手軽に撮影が出来てしまうので、
iPhone5は便利ですね~。