タグ3
WFあわせの、神姫オフっぽい集まりに参加してみました!
会場が秋葉原に近いと、迷子にならなくていいですね~!(*´Д`*)
(撮影日:2013年2月10日)


・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてますが、尺の都合で前後してしまう場合があります。ご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

image_106 image_107
image_105 image_108
image_74 image_75
image_76 image_77
image_78 DSC00830
DSC00833 DSC00834
↓ジャイロさん宅
この娘さんが気になってたまりません!
配色とポーズを見ていると・・・東方不なんちゃら~に見えるのは、気のせいでしょうか?(*ノノ)
DSC00829 DSC00875
DSC00883 DSC00881
DSC00882 DSC00879
DSC00876 DSC00884
DSC00885 DSC00886
image_111 image_112
image_114 image_109
image_115 image_110
DSC00890 DSC00840
DSC00839 image_82
image_81 image_80
image_79

↓最後は、瑞樹&シナモン宅。
 シナモンは参加してなかったのですが、持たされました(*´Д`*)あれ?
 今日の為に、しゃらたんを悪魔型にしたり、リルビのヘッドを塗りなおしたりと、
 数ヶ月前からの改造大会が楽しかったです。失敗もしたけど、いい経験になりました~。
 しゃらたんの角が、クロワッサンになったりとか、いい思い出ですわぁ(*ノノ)
 色々アドバイスしてくれたシナモン君、ありがとうございました!(●´ω`●)
 あと、ディスプレイも考え、ソファーはまさかのダ〇ソーのペンケースだったり、
 フェルト生地のコースターを買って敷いてみたりと、
 お手軽に女の子っぽい感じに出来て面白かったです。次回も何かできたらいいな~。
 残念なのは、シナモンのチビしろにーを、メル先生のポーズにできなかった事ですね(゚∀゚)アヒャヒャ
image_3 
image_0 image_7
image_2 image_6
image_5 image_4
image_8

以上、1次会のまとめでした。
ここまで見ていただき、ありがとうございました。
残りは、2次会まとめと、ドールまとめになります。
よろしければ、もう少々お付き合い下さいませ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

神姫オフ2次会に行ってみた!へ続きます。

【反省会】

いっぱい撮れたのに、不惑雄さんの嫁さんが撮れなかった・・・
隣に居るので、後回しにして油断してたら撮る時間がなくなってました・・・
くやしいわ~次回こそは!!!ヽ(TдT)ノ




・・
・・・
・・・・
主催者ストップがかかり、隔離された方がいらっしゃいましたが・・・
中がハムちゃんだからいいですよね?
躾のされたハムちゃんなのでいいですよね?ヾ(´ω`=´ω`)ノペタリ
image_113
・・・何故隔離されていたかは、想像にお任せしますw