image_125
WFあわせの、神姫オフっぽい集まりに参加してみました!
1&2次会のドールをまとめてみました~!(*´Д`*)
(撮影日:2013年2月10日)


という事で、ドールだけをまとめてみました!
ピュアニーモはドールじゃないの?と突っ込まれそうですが、
最近の神姫オーナー様は、ピュアニーモに陥落されている方が
増えてきているので・・・ニーモなら大丈夫!
と、超独断と偏見で普通にうpしておりますw(*・ω・)ノ

枚数は少ないですが、どの娘息子さんも超美しいです!!
萌え死なないように、お気をつけ下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ←何度か死んだ!w
そして神姫オーナー様、れっつ☆ドル沼!(ぇ

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてますが、尺の都合で前後してしまう場合があります。ご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

DSC00915  DSC00916
DSC00975  DSC00977
DSC00981  DSC00980
DSC00979  DSC00982
DSC00984  変更4

以上、ドールまとめでした~♪

長丁場とりましたが、これで今回のオフレポっぽいのは終了です。
ここまで見ていただき、ありがとうございました!
また次回お会いしましたら、写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お気軽に話しかけに来ただけでも、勝手にハアハアしながら撮りますので、
いろんな意味で、お気をつけよろしくして下さい(*ノノ)
むしろ、私ではなくうちの娘さんと、
ゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!

では、また次回まで、さようなら~(。・ω・)ノ゙