タグ1
池袋にある猫カフェ299(にくきゅう)へ行ってきました。
(撮影日:2013年2月11日)


この猫カフェは、猫とふれあうだけでなく、
とても広い部屋に、漫画・色々なソファー・こたつ・パソコン
携帯充電器など置いてあり、普通の漫画喫茶並みに寛げます!
猫は常に構ってくれるわけではありませんので、
猫達が寝る&行方不明になったら、ソファーに戻って写真を見たり、
ゆったりと過ごせていい感じです。

個人的に難点だな~と思うのは、漫画喫茶よりかは値段が高く、
広すぎて、猫が探し辛いという事ぐらいですねw(´・ω・`)イヤーホントヒロイ

お店の詳細は、HPでご確認下さいませ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
猫の居る休憩室299のHP

では早速、猫写真へGO!(・◇・)ゞ

↓・・・猫カフェなのに、タヌキが居るだと!?( ̄▽ ̄;)
DSC01064
↓・・・あ・・・どんぐりさん・・・でしたか・・・タヌー(≡ω≡.)
DSC01063 
運がいい事に、着いて少々経ったところで、
お客様からの振る舞いである「おやつタイム」に遭遇。
299さんは成猫が多いので、おねだりの勢いが凄かったです。
image_155 image_156
image_157 image_158
image_159 image_160
image_161 image_165
DSC01003 
image_162 image_173
image_164 image_166
image_167 image_168
image_169 image_172
↓私を見る目                 ↓おやつを見る目( ̄▽ ̄;)!!ガーン
image_171 image_170
はい、おやつタイム終了です。
元気に食べていた皆さんは、どんどん退散し、
かくれんぼ&昼寝大会になりましたー!
・・・見つからね~(●´ω`●)
なので、見える範囲にいた子だけしか撮れなかったので、
枚数少ないです・・・残念(´;ω;`)
image_174 image_175
DSC01055 DSC01061
DSC01040 image_181
image_192 
image_176 image_177
image_178 image_179
image_180 image_182
image_183 image_184
image_185 image_186
image_187 image_188
image_189 image_190
image_191 
かくれぼで完敗したので、仕方がなく陣地に戻り、
まったりしていたら、近くのコタツで休んでいる子を発見ヾ(´ω`=´ω`)ノ

↓隣のテーブルの下に、・・・つちのこが!?( ̄▽ ̄;)
image_195 
↓・・・あ・・・エドヴァルドさん・・・でしたか・・・エドめ~豆兄め~(≡ω≡.)
image_193 
という事で、近くで昼寝をしようとしてるエドさんの撮影会開催です!
動かないから撮りたい放題です、やっほーい!!(●´ω`●)
image_194 image_196
image_197 image_198
image_200 image_199

以上、猫カフェ299写真でございました。

本当は、エドを撮る前に、何匹か横切っていました。
写真は失敗いたしました・・・(*ノノ)
どうやら、コタツ付近に水飲み場があったみたいです。
もし遊びに行かれる方は、コタツ付近で陣取るといいかもしれません!

さて、入店すると、500円毎にスタンプを押してもらえます。
それが10個たまると、猫おやつを出来るそうです。
次回は・・・目をきらきらと輝かせている猫が撮れるかも知れません。
楽しみで~す(●´ω`●)