image_1022
サンシャイン60の展望台へ行って来ました。
(撮影日:2013年3月5日)


ヨシヒコ展を撮りつつ、夜景とかも撮ってきました。
・・・予算の少ないヨシヒコ展は、
・・・すぐに撮り終わる・・・フウ(●´ω`●)

天気は、曇り時々晴れ。
image_1017 image_1019
曇りなのに、なぜか黄色く霞んでいました!?('д` ;)
まだ日が高めなので、夕焼けでは無いはず。
・・・黄砂だなんだ言われた日ではないのですが、
妙に黄色みがかって不思議な光景でした。
image_1018 image_1022
・・・ぼやけた空と、太陽に照らされる建物達。
なんだか、荒廃した街の様な感じに見えてきます。

・・・いい感じです。
ヒャッハッハ水だーっ!!とか言いたくなります(●´ω`●)
スカっと晴れてる日もいいのですが、
面白い見え方をする日の撮影も楽しいですね~。
今回は、便利ズームってレンズを持っていったので、
色々拡大してお送りいたします!(。・ω・)ノ゙
ここで、言い訳を!(*ノノ)
サンシャイン60は、展望台内に喫茶店や売店がある為、室内がとても明るくなっています。
そのせいで、窓ガラスにライトの映り込みが多々有ります・・・(*ノノ)
・・・その場の雰囲気をお楽しみ下さいw
image_1025 image_1016
image_1024 image_1023
image_1033 image_1034
image_1038 image_1039image_1035 image_1028 
image_1030 image_1029
image_1031 image_1032
image_1041 image_1040
image_1036 image_1037
image_1027 image_1021
image_1020 

夜の部へ続きます~