DSC01677
サンシャイン60の展望台へ行って来ました。夜景集ですよ~
(撮影日:2013年3月5日)


日も暮れて、綺麗な景色になってまいりました。
やはり、東京スカイツリーは綺麗ですね。
色が変わるので、何枚も撮りまくりました!
タワーといえば、東京タワーさん・・・ブレて没でした(´Д⊂)
あとは、新宿の都庁にライトアップしているのに気がつきました!
こんなオシャンティーな事をしているとは!!
都庁め!!そのうち撮りにいってやる!!(●´ω`●)
都庁1

さて、夜景になると、光の映り込みが激しくなったので、
色々弄って遊ばせて頂きました。
お暇な時にでも、見てやって下さいませ~(・◇・)ゞ
DSC01667 DSC01666
DSC01622 DSC01621
DSC01677 DSC01655
DSC01638 DSC01662
DSC01680 DSC01682
DSC01684

以上、サンシャインからの風景でした。