P3310359
光が丘公園へお花見に行ってきました。
(撮影日:2013年3月31日)


曇り空ではありますが、雨が降らなくてよかったです(*・ω・)ノ
しかし、もう春のはずなのに寒すぎて、
野外で宴会をする勇気はありませんでした(´Д⊂)
気温のせいか、去年に比べて宴会する人も少なく、
まったりと写真を撮れてよかったと言えばよかったかな?(●´ω`●)

場所によって、まだ満開なのですが、
前日に雨が降ってしまったせいもあり、散ってしまった所も有りましたが
桜色の絨毯になっていて、とても綺麗でした!(●´ω`●)
P3310351 P3310353
P3310356 P3310360
P3310359 P3310358
ここからは、友人がキュゥ〇えといきなり契約し、
しゃぼん玉を出すだけの魔法をゲットした様です!
意外とちゃんと撮れてびっくりです~w(*゚o゚*)w
・・・ちなみに、赤いしゃぼん玉は出してもらえなかったです(*ノノ)
P3310379 P3310387
P3310388 P3310415
P3310435 P3310438
P3310404 P3310430

以上、桜としゃぼん玉でした。
今回は、新しいコンデジ(OLYMPUS XZ-1)を持って行った為、
使い方が微妙にわからなかったというオチで、
ちょっとしか撮れなかったのが残念です(*ノノ)