image_1144
としまえんへ桜を撮りに行ってきました。
(撮影日:2013年4月1日)

という事で、1~2年ぶりに豊島園に行ってきました。
昔あったアトラクションがいくつか撤去され、
子供向けのアトラクションが増えていしました!
平日に行ったのですが、大半が子連れだったので、
そういう訳か~と納得(*ノノ)
豊島園さん、いろいろ頑張ってるみたいです!(*゚∀゚)

さて、アトラクション以外にも、
いろんなイベントが行なわれてます。
フリマ・コスプレ・わんこ同伴OK・屋外の釣り掘。
そして、季節のイベントとして、
桜・あじさい・イルミネーションが見れます!(花火もやっていたはず・・・)
桜の時期は、入園料500円や歓送迎会にぴったりな
宴会スペースができたりと、力を入れてる様です。
ちなみに、詳しい事はこちらへどうぞ→豊島園のHP

・・・という事で、桜と入園料に釣られてやって来ました!(●´ω`●)
image_1132
入って目の前に桜がドーン!
image_1133
こんな感じに、豊島園は背の高い大きい桜が多いです。
なので、生で見ると迫力があります!(*゚▽゚*)
撮影した日は風が強く、桜も散り始めだった為、
桜の花びらが飛散って、とても綺麗でした~!
image_1140 image_1141
image_1142 image_1144
↓こちらがお花見会場でございます!(宣伝w
広いし、桜も綺麗ですね~。宴会いいな~(゚∀゚)アヒャヒャ
image_1145 image_1146
image_1147 image_1148
image_1149 image_1152
image_1153 image_1154
image_1155 image_1156
image_1158 image_1159
image_1157 image_1161
image_1162 image_1163
image_1164 image_1165
image_1166 image_1167
image_1168 image_1169
image_1170 image_1171
空が暗くなり始めた頃、桜がライトアップされてきました。
豊島園の夜桜へ続く!