image_1212
としまえんへ桜を撮りに行ってきました。
イルミネーション編ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(撮影日:2013年4月1日)


豊島園の色んな所が華やかに。
しゃぼん玉も飛んだり、
音楽に合わせて色が変わったりと、とても素敵でした。
あと、アトラクションも光ってるので、更に良い感じです。
写真はこれだけですが(ブレてしまって・・・うぅ)
他にも色々あったのですよ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
image_1178 image_1179
image_1180 image_1181
image_1182 image_1183
image_1184 image_1185
image_1186 image_1187
image_1188 image_1189 
image_1191 image_1192
image_1196 image_1197
image_1198 DSC02337
DSC02431 image_1210
image_1211 image_1212 image_1213 DSC02456
image_1190 
↓提灯に桜の模様が入ってました。すごく可愛いです!(*´Д`*)
白潰れして見えませんが、この提灯にも有りました。
image_1214 image_1177
image_1215 image_1221
image_1222 image_1223
image_1224 image_1225
以上、豊島園の桜&イルミネーションでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

桜と関係ありませんが・・・
豊島園内に、移動式のメロンパン屋さんが出店してました。
焼きたてをその場で食べたのですが、かなり美味しかったです!
別のお店で「象の耳」というパンも美味しかったです!
・・・やっぱり、私は「花よりだんご」っぽいですわぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ