DSC02717
武装神姫オフ会の・・・
「トレジャーフェスタin有明9 まっつん組vsけだえ組 THE・抗争」
1~2次会の、ドール編ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(撮影日:2013年5月5日)

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

DSC03097 DSC03099
DSC03113 DSC03123
DSC03124 DSC03125
DSC03126 DSC03128
DSC03110 DSC03103
ジャンケン大会後に撮影しようと思っていたら、
気がついたら居なくなっていたお二人。
後姿しか撮れなかったのが残念です・・・。
オーナー様、次回は正面から撮らせて下さい(*ノノ)
DSC03108 DSC03106
ここからは、2次会分です。
ドールも増えてウッハウハです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC03336 DSC03337
DSC03338 DSC03339
DSC03340 DSC03346
DSC03348 DSC03349

↓鐵大和様の娘さん。(間違えていたらすみません)
猫目はよく見かけるのですが、白目が黒になってるのは、
初めて見ました!!カッコイイですw(゚o゚)w
しかも追視もするので更にびっくり!
猫目っ娘が作りたくなりますね~(●´ω`●)
DSC03350 DSC03353
DSC03354 DSC03355
一応、オフ会の写真はこれで終了です。
最後まで見ていただき、ありがとうございました!
また次回お会いしましたら、写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お気軽に話しかけに来ただけでも、勝手にハアハアしながら撮りますので、
いろんな意味で、お気をつけよろしくして下さい(*ノノ)
あと、うちの娘さんとゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!

では、また次回まで、さようなら~(。・ω・)ノ゙

しかし、まっつん組vsけだえ組 THE・抗争【アダルト篇】&【うちの娘さん篇】
があったりしますw
一応アダルト枠と趣味枠なので、別ものにしておきます!