DSC02736
武装神姫オフ会の・・・
「トレジャーフェスタin有明9 まっつん組vsけだえ組 THE・抗争」
1~2次会の、うちの娘さん編ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(撮影日:2013年5月5日)

さて、今回のオフ会も面白かったですね~。
一番印象に残っているのが、抱き枕に抱きついている
変態神姫が増えていた事です!(´▽`*)
カワエエ~

★今回連れて行ったうちの娘さん達
アイリペをしてみたら、見事にロリっ娘だらけになりましたw
アイリペは、欲望を曝け出す!Σ( ̄ロ ̄|||)
①リルビエート:リルビ ②ハウリン:リン ③紗羅檀:しゃらちゃんorしゃらたん 
④テンペスタ:テンペ ⑤ヴェルヴィエッタ:ヴェル ⑥ポモック:ぽもorぽもにゃん 
DSC02715 DSC02719
DSC02716 DSC02718
1/6ドールは、なぁなちゃん(右)&もこちゃん(左)。
受注かイベントでしか販売されない為、ドール沼にはまらないと、
あまり知られないドール。ロリっ娘いっぱいで天国です!(*´Д`*)
気になる型は、メーカーのHPへGO
DSC02717

るるみら様から、アクセサリーを頂きました!
ありがとうございます!!ヾ(=^▽^=)ノ
頭に乗せる感じのアクセです。簡単に付けられて助かりますv
ドレス系にはキラキラしたアクセは似合いますね!
DSC02734 DSC02736
DSC02737 DSC02739

★1次会中のうちの娘さん
いつも撮影ばかりしてて、うちの娘を放置しまくってるのですが、
タイミングよく、撮影中の翠騎様のナナちゃんを発見!
何度もお会いしてるのに、なかなか一緒の写真が撮れなかったので、
撮らせていただきました!嬉しかったな~(●´ω`●)
DSC03047 DSC03048
と、調子に乗って色んな方にも撮らせていただきました(*ノノ)
ご協力していただいた、おど様・蒼崎様・まっつん様、
ありがとうございました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
そして、気がついたらピントに合いまくりのウッディーさんw
変態ウッディーが大好きなので、正直大喜びですw
ウッディーさんの持ち主のDZ様、ありがとうございました!
DSC03049 DSC03051
DSC03165 DSC03220
DSC03221 DSC03223
DSC03228 
★2次会中のうちの娘さん
DSC03263 DSC03266
DSC03279 DSC03311
DSC03281 DSC03292
DSC03269 DSC03291
DSC03315 DSC03330
・・・少ない!!
何故かと思ったら、今回はご飯をしっかり食べていたからでした(*ノノ)
という事で、うちの子は以上です。

ちゃんとした締めの挨拶をしていたなかったので、
こちらでしちゃいます。

最後まで見ていただき、ありがとうございました!
また次回お会いしましたら、写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お気軽に話しかけに来ただけでも、勝手にハアハアしながら撮りますので、
いろんな意味で、お気をつけよろしくして下さい(*ノノ)
あと、うちの娘さんとゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!

では、また次回まで、さようなら~(。・ω・)ノ゙