DSC03507
武装神姫オフ会「AK-GARDEN4 神姫オフっぽい集まり」
に参加してみました!
今回は、ドール&アダルト編です!
ドールが苦手な方や、(アダルト編から)18歳未満の方は、
閲覧しちゃ駄目ですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(撮影日:2013年6月9日)


・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

まずは、ドール編です!
とは言っても、今回はかなり少ないです・゚・(ノД`;)・゚・
お二人とも、目が素敵です!!!
DSC03801 DSC03805
DSC03803 DSC03888
DSC03886

では、次はアダルト編です!
18歳未満の方は、閲覧しちゃ駄目ですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
大丈夫だぜ!とい方は下へスクロールして下さいませ~






























はい。お待たせいたしました!アドルト編でございます!!
今回の会員制スペースは、賑わっていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
1~2次会同時にお楽しみ下さい
DSC03665 DSC03667
DSC03668 DSC03670修正
DSC03673修正 DSC03683
DSC03671修正 DSC03678修正DSC03680 DSC03690DSC03677修正 DSC03685
DSC03686 DSC03693
↑顔に特徴のありすぎるアイネスちゃん
スカートがめくれているので、ローアングルで撮れよ!って感じだったのを、
写真編集中に気がつきました!Σ(`□´/)/
この顔に目が行って、おぱんつの事なんて忘れてましたwすみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2次会は、いつもの様におもちゃが散乱しておりましたー(*ノノ)
DSC04052 DSC04053
DSC04062 DSC04134
DSC04060 DSC04136
DSC04134 DSC04140修正
DSC04144 DSC04143
ちーさんちのハムスター大暴れ中w
DSC04148 DSC04147
以上でアダルト&ドール編でございました。

1次会は撮影状況がいいので、
1次会のいやら神姫が増えるといいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、いつかは2次会のアダルトエリアに、
踏み込んで撮影してみたいですね~!(*ノノ)

残るは、うちの娘さん関連ですね~。
うちの娘と絡んでいただいた写真&娘のみの写真のまとめです。
なので、ご興味のある方は
もう少々お付き合いいただけたら、幸いです(*ノノ)

AK4神姫オフっぽい集まりに参加してみた!【うちの娘ネタ編】⑤へ続きます。