DSC03970
武装神姫オフ会「AK-GARDEN4 神姫オフっぽい集まり」
に参加してみました!
うちの娘関連編です!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(撮影日:2013年6月9日)


最後に、うちの娘やら、娘と一緒に絡んでいただいた方の
写真をまとめてみました!!

助六屋さんの喫茶店
べるのちゃんと乾杯をする為に買ったビールが、やっと使う日がきたー!
乾杯も写真も撮らせていただき、ありがとうございます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC03905 DSC03906
DSC03907 DSC03910
ウェイトレスさんを募集していたので、うちのリルビがお邪魔してみました。
特に何もせずぶらぶらし、2階でまったりミルク中のはぎりんを見つけて、
一緒にまったりしてました(*ノノ)アカンワーコノコ
DSC03911 DSC03914
翠騎さんちのナナちゃんも2階でまったり~♪
DSC03916 DSC03918
いつきちさんちへ突撃。
何をしているのか気になって、背後から近寄ってみるぽもにゃん。じっくり観察中。

DSC03938 DSC03940
DZさんちへ突撃。
とっても賑やかで素敵な御宅でした!(o^∇^o)ノ
帰り際にシアラさんを発見!会いたかった方なので、嬉しかったです!!
DSC03942 DSC03948
DSC03950 
シバさんちへ突撃。
Wアークさんとイーダさんとご一緒に♪・・・名前をよく見ると・・・なんと漢字ですとー!
シバさんちのライダーさん達は、ヤンキーさんだと知りました(*ノノ)
DSC03924 DSC03925 
おどさんちへ突撃。
ひと足お先に夏ってました!小物が可愛くてたまらんですたい!
そして、さりげなく「ブラ釣り」してるアメちゃんが素敵です(*ノノ)
DSC03921 DSC03934 
DSC03931 DSC03923
あとは、ロリっこに抱きついて来ました(*ノノ)
DSC04163 DSC04108
DSC04112

残りは、うちの子の写真です。
・・・どんどんロリっこが増えてきましたw
素体に余裕ができたら、しゃらたんやハウリンも・・・フフフ(*´Д`*)
(今回連れて行った娘は・・・
 リルビ・ぽもorぽもにゃん・ヴェル・リン・チビテン・しゃらたん・桃テン・・でした)
DSC03504 DSC03519
DSC03508 DSC03507
DSC03509 DSC03510
DSC03512 DSC03513
DSC03514 DSC03957
DSC03955 DSC03969
DSC03970 DSC03971
DSC03973 DSC03991
DSC03992 DSC03943
以上、うちの娘関連でした。

今度こそ、お付き合いいただきありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
色んな方の神姫が見れるので、本当にオフ会はいいですね~(*゚▽゚*)
次回は、量より質(ネタ)で頑張ってみようかと計画中。
あくまでも計画ですです(*ノノ)

では、次のオフ会で出会えたら、よろしくお願いいたします!ヾ(=^▽^=)ノ