DSC04992
武装神姫オフ会「2013WF夏・神姫オフっぽい集まり」
に参加してみました!④
(撮影日:2013年7月28日)


・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
クリック!クリック!(・∀・)
 

いつもの居酒屋さんじゃないので、いつもより余計にブレていました~~~!!
その為、アダルトな写真は全部失敗・・・今回は、アダルト編無しでございます(´;ω;`)

今回の会場は初めての場所だったので、ちょっとはレポートしておこうと思っていたのに、
撮ってたのはエビチリだけでしたwエビチリ美味しかったです!!(´∀`*)
あと、お酒はアルコールの味がちゃんとしました、美味しかったです!(ぇ
DSC05004

淑女テーブルは、こんな感じでした!・・・全員淑女でしたよ!?(´∀`)
DSC05002 DSC05068
では、では神姫神姫行ってみましょう!!
DSC05021 DSC05022
DSC05024 DSC05029
DSC05030 DSC05045
DSC05034 DSC05036
DSC05039 DSC04998
DSC05050 DSC05056
DSC05060 DSC05162
DSC05071 DSC05074
DSC05078 DSC05089
DSC05092 DSC05093
DSC05121 DSC05140
DSC05144 DSC05157
DSC05160 DSC05132
DSC05145 DSC05049
今回のおしゃくそ先生!食す!
DSC05165 DSC05170
DSC05172
今回のおしゃくそ先生!ハーレム
DSC05176 DSC05180
神姫以外にもゲストがいらっしゃったので、撮ってみました!(*・ω・)ノ
淑女テーブルは、超カオスですた~
DSC05008 DSC05009
DSC05012 DSC05013
DSC05014 DSC05016
DSC05010
以上、2次会でございました。
オフレポっぽいのは以上でございます!
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
今回も色んな方とお話できて、楽しいオフ会でした~!
また次回お会いしましたら、写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
むしろ、私ではなくうちの娘さんと、
ゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!

・・・残りは、うちの娘関連編です。
こちらに興味がある方は、もう少々お付き合いして下さいませ(*ノノ)

2013WF夏・神姫オフっぽい集まりに参加してみた!【うちの娘】へ続きます。