DSC04638
武装神姫オフ会「2013WF夏・神姫オフっぽい集まり」
に参加してみました!【うちの娘編】
(撮影日:2013年7月28日)


・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
クリック!クリック!(・∀・)
 

という事で、うちの娘さんをまとめてみました。
アイリペにはまったら、どんどん娘が増えましたw
今回のにゅ~び~は、蓮華ちゃんとリルツー(仮)ちゃんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(リルツー(仮)ちゃんは、シナモンから頂いたアイリペです)
DSC04689 DSC04691
あとは、いつものメンバーでした。
あまり写真を撮っていなかったので、
1~2次会をまとめて貼っちゃいましょう~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC04687 DSC04690
DSC04696 DSC04694
DSC04697 DSC04701
DSC04638 DSC04639
DSC04642 DSC04991
DSC04992 DSC05134
DSC05150 DSC05154
以上、うちの娘でした。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ