image_2013102404
つくらぼオフ会に参加してみました!
(撮影日:2013年10月13日)


という事で、シナモン君主催の「つくらぼオフ会」に参加してきました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

このオフ会は・・「みんなで夏休みの宿題を片付けようぜ!」をコンセプトに、
みんなで雑談をしながら作業をするオフ会です。
作業がメインなオフ会とは、面白いですよね~!
ちなみに、作業であれば何を作ってもOKだったりします!(* ̄∇ ̄*)b

参加された方は、プラモを組んだり、イベントの商品を塗ったり作ったり、
アイリペしたり、洋服を作ったり・・・
6時間作業しまくりました!w
作業に没頭して、写真を撮るのを忘れて悔しいです(´;ω;`)

いつもの神姫のオフ会では、絶対に見る事の出来ない作業が見れて、
とても勉強になったり、見た事の無い作業にドキドキしたりと、
とても楽しかったです。

オフ会会場は、秋葉原にある「創作工房つくらぼ!」さんを利用させていただきました。
作業の道具や塗装ブースがあったり、フリードリンク&駄菓子もあったりします。
作業する人には、とても良い感じなお店です。
気になる方は、下をクリッククリック!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
創作工房 つくらぼ!

さて、展示スペースに可愛い娘さん達が休憩されていたので、
写真を撮らせていただきました。

・これは載せたらあかん!な写真があったら、至急ご連絡下さい。
・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
クリック!クリック!(・∀・)
 
DSC06041 DSC06043
DSC06049 DSC06051
DSC06037 DSC06038
image_2013102401 image_2013102402
image_2013102403 DSC06054
DSC06055 DSC06060
DSC06061 DSC06062
DSC06063 DSC06064
DSC06107 DSC06078 
DSC06079 DSC06080
DSC06081 DSC06083
DSC06084 DSC06086 
DSC06092 DSC06091
DSC06104 DSC06139
DSC06090 DSC06116
DSC06118 DSC06142
DSC06143 DSC06136
DSC06119 DSC06129
DSC06121 DSC06124
DSC06126 DSC06150
DSC06149 DSC06110
DSC06100 DSC06097
DSC06131 DSC06133
DSC06130 DSC06134
DSC06157 DSC06156
DSC06154 DSC06170
DSC06162 DSC06164
DSC06165 DSC06161
DSC06065 image_2013102406
DSC06068 DSC06175
image_2013102405 image_2013102404

以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

とても楽しかったので、もしかしたら第2回も有るかもしれません。
もし開催しましたら、是非参加して下さいませませ!!