a 2766
今年のクリスマスは、うちの神姫達に
ちょっとサンタさんっぽい格好をしていただきました(*ノノ)
(撮影日:2013年12月25日)


という事で、今年は100均で色々購入したり、
1/12サイズのお洋服を買ってみたり、アレンジしてみたりして、
クリスマスっぽい事をしていただきました!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

a 2719
リビンに撮影ブースを設置(無理やり)
トナカイは友人からいただいた物。ここで使うとは思いませんでしたwありがとう!
袋は自分作。背景は旦那からの借り物。他は100均で購入。

洋服:HoneySnow様フードポンチョ(うさ耳ホワイト&レッド)
靴:Ag-Moon様エンジニアブーツ(白)&サンタブーツ
 *もふもふは、当方のアレンジです。

・・・なんとか、クリスマスぽく見えるかな?(*・ω・)ノ

a 2776a 2744
a 2772 a 2734
a 2773 a 2724
a 2747 a 2740
a 2742 a 2736
a 2748 a 2769
a 2758 a 2757
a 2767 a 2728
a 2766 a 2524
a 2666 a 2676
a 2581 a 2572
a 2559 a 2558
a 2545 a 2540
a 2532 a 2615
a 2611 a 2603

以上、神姫とクリスマスでした。
いや~~~~撮影楽しかったです!!
まだ撮ってるので、また明日!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ