DSC07728
武装神姫オフ会の・・・
「主催赤点補習会」に参加してみました!
(撮影日:2013年12月31日)


という事で、コミックマーケット85 三日目合わせの
神姫オフ会に参加してきました!
オフ会名だけ見ると、オフ会だなんて想像できないのですが、
ちゃんとオフ会でした!(*ノノ)
主催者のT太様、補習お疲れ様でした。
補習の結果がとても気になります!

オフ会の詳細が気になる方は、こちらをチェックして下さい。
けだえのおへや(※※※) 

という事で、早速写真を貼り付けてまいりましょ~!
今回も、沢山・・・
撮れてないよ!!びっくりしたよー!!(`□´)
2スペース分が暗すぎて、まともに撮れませんでした!!
なので、もし楽しみにしていただいいていた方で、
1枚もなかった場合は申し訳ないです。ごめんなさ・゚・(ノД`;)・゚・

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

・・・しまぱんを履いたり被ったりしているライダーさん達がちらほら~
暗所だったのに、綺麗に撮れたので載せちゃいました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
神姫ではありませんが、カッコいいので許して下さいw
DSC07748 DSC07750
DSC07755 DSC07756
DSC07761 DSC07767
DSC07773 DSC07775
DSC07780 DSC07782
DSC07786 DSC07789
DSC07787 DSC07793
DSC07797 DSC07800
DSC07798 DSC07805
DSC07806 DSC07807
DSC07813 DSC07817
DSC07818 DSC07819
DSC07820 DSC07821
DSC07822 DSC07828
DSC07826 DSC07831
DSC07833 DSC07835
DSC07838 DSC07854
DSC07839 DSC07855
DSC07852 DSC07842
DSC07846 DSC07847
DSC07848 DSC07858
DSC07859 DSC07860
DSC07862 DSC07867
DSC07877 DSC07869
DSC07865 DSC07864
DSC07871 DSC07872
DSC07874 DSC07876
DSC07879 DSC07880
DSC07883 DSC07887
DSC07888 DSC07886
DSC07733 DSC07857

主催赤点補習会②
へ続きます。