DSC07746
武装神姫オフ会の・・・
「主催赤点補習会」に参加してみました!③《ドールなど》
(撮影日:2013年12月31日)


ドール・うちの娘と一緒・気になるアイテム・アダルト系
をまとめてみました。

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)


 ドール 
今回は、少なかったです。
私が見つけられなかっただけかもしれませんが・・・(;´Д`)
DSC07965 DSC07968
DSC07971 DSC07811

 うちの娘さんと一緒 
今回も、うちの子と一緒に撮らせていただきありがとうございます!

いつきちさんちのレキちゃん
ゴミ箱とカラスいいですね~。新宿とかで見かける光景がここで再現できるなんて!
ちびくろにー「お客さん!冬にこんな所で寝ると死んじゃうよー!Σ( ̄ロ ̄|||)」

DSC08098 DSC08100

ぷちまぶるさんちのアズールちゃん
ずっと会いたかったあずにゃんに、偽あずにゃんで突撃してきました!

だらだら可愛いです!ハアハア(*´Д`*)
あと、ぷちまさんご本人にも突撃!
裸エプロンのぷちまさんに、うちの娘さん達が大喜びしておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC08064 DSC08147
DSC08062 

江根宮さんちのクロニカちゃんとおきゃん大佐
大佐カッコ可愛いです!(*´∇`*)
クロニカちゃんとゲーム対戦。今回はドカポンです!
終了後、殴り合いになったとかならなかったとか・・・(´∀`*)
DSC08057 DSC08033
DSC08031 DSC08029
DSC08026 DSC08027

他、浅葱乃さん、あっとさん、翠騎さん、日髙さん、みみウランさん。
ありがとうございました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC07925 DSC07928
DSC08034 DSC08035DSC08152 DSC08151
DSC07732 DSC08142
DSC08140 DSC08131
DSC08118 DSC08125
DSC08122 
うちのリンちゃん「次は私とですよー!(≧ヘ≦) ムゥ」ぶすっ
Σ(*´ -`)(´- `*)「!!」
・・・どうやら、待ち時間が長かったらしいです(*´ェ`*)


 気になるアイテム  
ピコンさんの色紙を発見!
凄くむちむちエロ綺麗ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC07974 DSC07975

月影たぬきさんのアイリペ
垂れ目アンちゃん可愛い!
ポモックは・・・ネタ顔が凄い!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ネタ満載で、写真撮影が楽しそうです羨ましいです。

私も「地獄の○サワ」みたいなのを作ってみたいな・・・(*´Д`*)
うちの娘全員「ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!」
DSC08020 DSC08021 DSC08024

以上、オフレポっぽいのでした!
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
今回も色んな方とお話できて、楽しいオフ会でした~!
2次会はご飯が美味しかったのと、撮りに行かなかった分、
ご近所さんと、濃厚なお話が出来て楽しかったです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
また次回お会いしましたら、写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
むしろ、私ではなくうちの娘さんと、
ゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!

・・・残りは、うちの娘のみの写真です。
こちらに興味がある方は、もう少々お付き合いして下さいませ(*ノノ)

「主催赤点補習会」に行ってみた!《うちの娘編》③
へ続きます。


「おい!アダルトはどうした?(゚皿゚メ)」
もうちょっと下に有りますよー!
成人の方で、興味が有る方のみスクロールして下さい!
















































 アダルト系  
1次会・・・会員制スペースがありませんでしたので、
個人で柵を作られて展示されていました。なので1枚だけです。(左側)

2次会・・・おねだりして見せていただきました!(●☆ω☆●)
凄い綺麗です!ハアハア(●´ω`●)(右側)
DSC07962 DSC08155