DSC07726
武装神姫オフ会の・・・
「主催赤点補習会」に参加してみました!④《うちの娘編》
(撮影日:2013年12月31日)


最後にうちの娘さん達です。
2次会で全然撮らなかったせいで、今回は数が少なかったです・・・(´;ω;`)
トップの写真に使ったのもあるので、あまり新しいのはありませんが、
よかったら見てやって下さいませ!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

・・・アイリペにハマリ始めて、もうすぐ1年。
展示している娘さんのうち7人も自分産になるとは~
自宅待機の子もいるので、10人以上描きまくりました。
よく描いたのぉ~Σヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・いつかはロリッ娘作ろうぜ企画とかもしたいな~(謎
DSC07728 DSC07729
DSC07744 DSC07746
DSC08056  DSC07724
シナモン君の娘さんを貼り忘れたのでこちらにペタリ(●´ω`●)

こうやって見ると、うちは斜め上に向かせているのがよくわかる・・・
斜め上を向いていた方が、顔が明るく見たままの体勢で撮影がしやすいので、
こんな感じにセットしちゃいます。

・・・ここからは、独り言みたいなのをポツポツと・・・
参加されている方で、下を向いている子をちょこちょこ見かけます。
(何か設定があって置いている方以外)
撮影する時に、下を向かれてしまうと困った事が起こりやすくなります。
 ①部屋の光源が真上しか無いと、神姫の顔によって影が濃く出て、
   写真が綺麗に撮れない可能性が高くなる。
 ②ローアングルから撮らないといけないので、液晶が動かないカメラだと撮りにくい。
  (ついでに私はデブなので、しゃがむと邪魔になったり撮影時間のかかる場合は、撮る枚数を減らします。
   なので、使える写真が撮れる可能性が低くなります!(´;ω;`) )
・・・もし、色んな方に撮ってもらいたい!と思う方は、
顔は正面から斜め上にセットすると良いかもしれません!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

では、次は最近アイリペした、ちび黒子ちゃんと、ヴァローナちゃんです。
青髪、ツインテール。被りまくってる!!!(((( ;゚д゚)))
でも、可愛いからいいい!!!(アホ
DSC08112 DSC07739DSC08115 DSC08132
DSC08133 DSC08136

以上、うちの娘さん達でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~