DSC08422
武装神姫オフ会の・・・
ワンフェス2014冬 屈辱返上大決戦」に参加してみました!
(撮影日:2014年2月9日)

という事で、ワンフェス2014冬あわせの神姫オフ会に参加してきました!

主催者のT太様お疲れ様でした。
下克上の民の皆様もお疲れ様でした。

武装神姫オフ会の詳細が気になる方は、こちらをチェックして下さい。
けだえのおへや(※※※) 

今回はいつもよりも小さい会場の為、参加者が25人程と少ない人数でした。
なので、余裕ぶっこいて遅刻したら、全部は撮れませんでした・・・
(´Д⊂)
小さい会議室での撮影は、ちゃんと撮る順番や時間を計算していないと
撮れないのですね~・・・
・・・いや。一番の原因は、私が遅刻したからです・・・すみません('A`|||)
なので、もし楽しみにしていただいいていた方で、
1枚もなかった場合は申し訳ないです。ごめんなさ・゚・(ノД`;)・゚・

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)
DSC08307 DSC08308
DSC08313 DSC08318
DSC08320 DSC08321
DSC08336 DSC08338
DSC08325 DSC08340
DSC08345 DSC08344
DSC08348-2 DSC08350
DSC08352 DSC08358
DSC08353 DSC08354
DSC08356 DSC08396
DSC08360 DSC08362
DSC08365 DSC08369
DSC08366 DSC08368
DSC08369 DSC08371
DSC08372 DSC08373
DSC08364 DSC08378
DSC08379 DSC08381
DSC08374 DSC08375
DSC08385 DSC08387DSC08382 DSC08329
DSC08331 DSC08398
DSC08388 DSC08394
DSC08391 DSC08390
DSC08298 DSC08400
DSC08402 DSC08411
DSC08408 DSC08405
DSC08300 DSC08304
DSC08312 DSC08302
DSC08418
オフレポっぽいのは以上でございます!
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
今回は、とある方とじっくりお話ができて、
写真は少ないですが、とても濃厚で楽しいオフ会でした~!

ではまた次回お会いしましたら、写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
むしろ、私ではなくうちの娘さんと、
ゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!




今回は枚数が少ないので、
続いてうちの娘さんと、遊びに来ていただいたnoさんちの娘のも貼ってしまいましょう。
noさん、撮らせていただきありがとうございました!!(。・ω・)ノ゙

そして・・・
初めてジャンケン大会に勝ちました!!!v( ̄∇ ̄)v
むしろ、ジャンケンをしなかったから勝てたという感じです・・・(;´Д`)俺よえー

さて、ゲットしたアイテムは・・・
sさんお手製・・・首輪(マスター用の指輪付)です!!!!
ちび黒子ちゃんがしているやつでございます!
マニアックというかHENTAIアイテムなので、皆さん遠慮されたのですかね?
本当は皆さん大好きですよね?ね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC08414 DSC08415
DSC08419 DSC08421
DSC08422