DSC08715
「武装神姫マスター交流会」に参加してみました!
(撮影日:2014年04月20日)


という事で、綿商会館6階にて開催された「武装神姫マスター交流会」
に参加してきました!

ちなみに、交流会の詳細が気になる方はこちらをチェックして下さい。
武装神姫マスター交流会

交流&撮影会&神姫交換と、内容が盛りだくさん!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
当日どんな感じだったかと言いますと・・・
何故か参加費無料となっていました。エッ!?(゚∇゚ ;)
そして、参加人数は95人!!!!エッ!?Σヾ( ̄0 ̄;ノ
アフター60人と大盛況だった様です!
ツイッターで交流会の情報が流れていたせいか、
ツイッターで見た事がある神姫ちゃんがいっぱい。
生で見れて感動しまくりです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
神姫交換は、専用の用紙に交換希望内容を書いてホワイトボードに貼り付け、
条件が合う人がいたら交渉という感じでした。
無事に交換完了している用紙がいくつもあったので、
神姫交換も成功していたのではないでしょうか。
ちなみに、私が持っていった子は旅立てず・・・(´;ω;`)次回こそは!
他のオフ会に比べて、3時間と時間が短いせいもあり、
あっという間に終わってしまったという感じです。
マスターも神姫ちゃんもいっぱいいて、お話も撮影もいっぱいでき、
とても楽しかったです!!!!!!
次回も有るらしいので、絶対に参加させていただきます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

・・・些細な事ですが、会場にBGMで神姫の曲が沢山流れていました。
神姫の曲が流れているだけでも、会場の雰囲気が神姫メインなんだな~っと感じ、
とっても感動いたしました(●´ω`●)

ちなみに、13時以降からはアフターでジャンケン大会となっていました。
私は安定のゲットならず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何個もゲットしている方もいたので、
ジャンケンのコツを教えて下さい!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

では、ざっくりと説明完了しましたので、
いつもの様に写真を貼り付けてまいりましょ~!
今回初めてのオフ会の為、削除希望な方がいらっしゃいましたら、
コメントにてご連絡下さい。

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)
 
DSC08721 DSC08728
DSC08731 DSC08734
DSC08735 DSC08739
DSC08736 DSC08740
DSC08718 DSC08741
DSC08744 DSC08746
DSC08747 DSC08751
DSC08753 DSC08754
DSC08755 DSC08756
DSC08757 DSC08761
DSC08763 DSC08765
DSC08767 DSC08769
DSC08770 DSC08771
DSC08773 DSC08777
DSC08778 DSC08781
DSC08788 DSC08789
DSC08787 DSC08783
DSC08785 DSC08790

「武装神姫マスター交流会」に参加してみました!②
へ続きます。