DSC08727
「武装神姫マスター交流会」に参加してみました!③
(撮影日:2014年04月20日)

・本人がへっぽこな為、ピンボケ写真がいくつか有りますが、場の雰囲気をお楽しみ下さい!(ぉ
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

集合写真系を集めてみました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
うおーー!いっぱい居るだけでも幸せです~(´∀`)ハアハア
うちのテンペが、しゅーてんさんちの愛璃ちゃんに何かされそうでドキドキです(*´ェ`*)
DSC08997 DSC08995
DSC08993 DSC08991
DSC08989 DSC08979
DSC08981 DSC08983

うちの子と一緒に撮らせていただいた写真&前回の貼り忘れ(●´ω`●)テレ
今回は、リルビエートのリルビと、テンペスタのテンペをフラフラさせてみました。
お会いしたかった方に会えて、超幸せでございました。オフ会っていいですね~(●´ω`●)
撮らせていただいた皆様、ありがとうございました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC08723 DSC08894
DSC08876 DSC08881
DSC08884 DSC08889
DSC08892 DSC08896
DSC08897 DSC08902
DSC08899 DSC08725
DSC08909 DSC08919
DSC08927 DSC08928
DSC08941 DSC08956
DSC08955 DSC08912
DSC08916 

神姫以外の可愛い娘さん達
ユ・・ユニ子ちゃん可愛い!(*´Д`*)ハアハア
アイリペもとってもキュート
DSC08905 DSC08831DSC08933 DSC08834
DSC08871 DSC08872
オフレポっぽいのは以上でございます!
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
初めて参加したオフ会ですが、とても楽しかったです。
また次回があるようでしたら、参加したいと思います!

・・・さて
では、またどこかでお会いしましたら、いっぱい写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どのオフ会でも、カメラを持って忙しそうにフラフラしていますが、
お気軽に声をかけていただけたら幸いです。
ちなみに、カメラを忘れたり、ご要望があれば、いつもより沢山撮らせていただきます!
へっぽこでよければですが~(*´Д`*)
そして、うちの娘さんともゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!
ではまた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



・・・今回の思い出。やわらかおっぱいは最高です!(*´ェ`*)