DSC09021
武装神姫オフ会の・・・
「トレジャーフェスタin有明11(主催遅刻の為オフ中止) T太(寝坊)vs大先輩達(無念のリタイア)inビッグサイト」に参加してみました!
2次会&神姫以外のまとめ&ドール編
(撮影日:2014年05月05日)


●注意●
・当方は素人の為、ピンボケ写真がいくつか有りますが「場の雰囲気」をお楽しみ下さい!(ぉ
・素人なので完全にピンボケになる写真も多く有ります。
 当日に沢山撮っていても、貼り付けられない場合がありますのでご了承下さい。
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

2次会&神姫以外のまとめ&ドール

【2次会】
今回初めて行く所だったので、
やきとりを食べるのに必死になっていた&通路が狭くて行けなかったっので、
これだけでした~すみません(●´ω`●)
DSC09422 DSC09425
DSC09440 DSC09442

【神姫以外のまとめ】
ガ●ダム系が多かったです!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
個人的にユ●コーンが好きなので、ずらりと並んでるユニ●ーンが印象深かったです!
一生懸命収めようとしたが、無理でした・・・悔しいです(´Д⊂)
DSC09025
あまりにの謎すぎる生物なので説明を・・・
某所で話題の、某100円ショップのアイテムだけで作られた謎の神姫・・・だったはず(*´ェ`*)
DSC09151 DSC09152 
えっと・・・ムッキムキなガン●ムっていましたっけ?(つд⊂)ゴシゴシ
DSC09057 DSC09056
DSC09075 DSC09111
DSC09117 DSC09167
DSC09170 DSC09223
DSC09219 DSC09222
DSC09259 DSC09312
DSC09279 DSC09280
DSC09281 DSC09338
DSC09373 DSC09404
DSC09405 DSC09409
DSC09140 DSC09032
DSC09432 
  \ジャスティス/
カレーメシくん

【ドールちゃん達】
DSC09229 
DSC09230 DSC09231
DSC09309 DSC09310
DSC09311 DSC09376
DSC09377 DSC09379

TF有明11・武装神姫オフ会に参加してみた!④
へ続きます。