DSC09018
武装神姫オフ会の・・・
「トレジャーフェスタin有明11(主催遅刻の為オフ中止) T太(寝坊)vs大先輩達(無念のリタイア)inビッグサイト」に参加してみました!
●うちの娘突撃編&アダルトタイム(R-18)
(撮影日:2014年05月05日)


●注意●
・当方は素人の為、ピンボケ写真がいくつか有りますが「場の雰囲気」をお楽しみ下さい!(ぉ
・素人なので完全にピンボケになる写真も多く有ります。
 当日に沢山撮っていても、貼り付けられない場合がありますのでご了承下さい。
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)

うちの娘突撃編&アダルトタイム(R-18)

うちの娘突撃編
うちの子と撮っていただき、ありがとうございました。
新しいお顔のちびテンペが、熱い視線を送りまくって暴走ぎみですが、
またお会いした際は、逃げずに撮らせていただけたら幸いです(*/∇\*) キャ
DSC09357 DSC09363 
DSC09366 DSC09367
DSC09354 DSC09386
DSC09383 DSC09385DSC09368 DSC09395
DSC09397 DSC09401
DSC09400 DSC09403
DSC09392 DSC09411
DSC09410 DSC09418
DSC09437 DSC09439
DSC09445 DSC09450
オフレポっぽいのは以上でございます!
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
最後まで見ていただき、ありがとうございました。

残りのアダルトタイム(R-18)は一番下に載せました。
18歳未満の方は、見ちゃだめですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

では、またどこかでお会いしましたら、いっぱい写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どの神姫オフ会でも、カメラを持って忙しそうにフラフラしていますが、
お気軽に声をかけていただけたら幸いです。
ちなみに、カメラを忘れたり、ご要望があれば、いつもより沢山撮らせていただきます!
へっぽこでよければですが~(*´Д`*)
そして、うちの娘さんともゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!
ではまた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 






























































































           


【アダルトタイム
今回ほんの少ししかありませんが、
いやら神姫といやらまどマギをお楽しみ下さい(*/∇\*) キャ
DSC09300 
DSC09303 DSC09305
DSC09297 DSC09299
DSC09295 DSC09296
DSC09306