DSC09845
武装神姫オフ会(コミケオフ会)に参加してみました!①
(撮影日:2014年12月30日)


という事で、2014年冬コミ合わせの神姫オフ会に参加してきました!
主催様・主催関係者様・参加者様、お疲れ様でした。
今回も、とても楽しいオフ会でした!!

オフ会の詳細が気になる方は、こちらをチェックして下さい。
けだえのおへや(※※※) 

今回も遅刻をしたせいと、設営に時間がかかってしまい、半分ぐらいしか撮れないと思います。
自分の子まであまり撮れていない状況だったりしますから困った困った(´;ω;`)(デジャブ
・・・しかし!!!
上記のけだえさんのHPに、イベント詳細毎のコメント欄にオフレポのリンクが貼られています。
という事で、うちのブログに居なかった・・・しょんぼり 
というマスター様は、けだえさんのHPもチェックして下さいね~(。・ω・)ノ゙
では、写真を貼り付けてまいりましょ~!


●注意●
・当方は素人の為、ピンボケ写真がいくつか有りますが「場の雰囲気」をお楽しみ下さい!(ぉ
・素人なので完全にピンボケになる写真も多く有ります。
 当日に沢山撮っていても、貼り付けていない場合がありますのでご了承下さい。
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)
DSC00002 DSC00004
DSC00005 DSC00007
DSC00009 DSC00015
DSC00018 DSC00019
DSC00020 DSC00022
DSC00024 DSC00027
DSC00037 DSC00039
DSC09848 DSC09850
DSC09852 DSC09854
DSC09855 DSC09856
DSC09857 DSC00021
DSC09859 DSC09864
DSC09860 DSC09861
DSC09862 DSC09865
DSC09866 DSC09867
DSC09870 DSC09873
DSC09875 DSC09877
DSC09878 DSC09884
DSC09886 DSC09888
DSC09885  DSC09889
DSC09890 DSC09900
DSC09896 DSC09898
DSC09902 DSC09905
DSC09901 DSC09906
DSC09908 DSC09909
DSC09907  DSC09918
DSC09911 DSC09912
DSC09913 DSC09914
DSC09915 DSC09917
DSC09919 DSC09920
DSC09921 DSC09922
DSC09923 DSC09924
DSC09925  DSC09927
DSC09928 DSC09929
DSC09930 DSC09934
 DSC09933 DSC09931
DSC09937 DSC09938
DSC09940 DSC09943
DSC09944 DSC09957
DSC09941 DSC09942
DSC09949 DSC09951
DSC09996  DSC09947

後は、その他・ドール・アダルト・うちの子、になります。
メイン少なかった・・・Σ(=゚ω゚=;)


武装神姫オフ会「コミケオフ会」に参加してみた!②
へ続きます。