DSC09844
武装神姫オフ会(コミケオフ会)に参加してみました!②
(撮影日:2014年12月30日)


メインは①で終わりましたので、残りは下記になります。
こっちも少ないですが、最後までご覧いただけたら幸いです。゜゜(´□`。)°゜。

①その他玩具達
②ドール
③うちの娘突撃編
④ちょっとアダルト

●注意●
・当方は素人の為、ピンボケ写真がいくつか有りますが「場の雰囲気」をお楽しみ下さい!(ぉ
・素人なので完全にピンボケになる写真も多く有ります。
 当日に沢山撮っていても、貼り付けていない場合がありますのでご了承下さい。
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)
 
【その他玩具達】
ふむ、この黒いのが有名なあの方か~・・・可愛いな~(*´Д`*)
DSC09948 DSC09939 
DSC09900 DSC09849
DSC09917 DSC00033
DSC00034

【ドール】
神姫1/3ドール化されている方が増えている!!
超可愛いので、オーナーさんが増えて欲しいですね~(●´ω`●)
DSC09882 DSC09977
DSC09979 DSC09988
DSC09973 DSC09966
DSC09978 DSC09965
DSC09967 DSC09987

アビスさんちのティファ姫様。
オオー凄い!!!w(*゚o゚*)w・・・乗っかれるし、挟めるサイズです!!!
DSC09971 DSC09969

うちの娘設営と突撃編
時間が無くてしっかり設営ができなくて、こんな感じになりました。
いつきちさんと合同展示していたのですが、
しっかり展示出来なくてごめんなさいねANEGO!!(´;ω;`)
ついでに、うちのリルビ正面向いてないし・・・どうやら、ちびっ子が気になったそうですΣ(´д`;)
(ちびっ子は『機人企画』のベルカちゃんです。
 詳細はこちらのHPへ 
http://matadora.jp/index.html )
DSC09844 DSC09845
DSC09853 DSC09963
DSC09847

今回は余った生地があったので、マフラーを配布してみました。
いっぱい作ったので、余ったらどうしようかと思っていましたが、
全部持っていってもらえました!!(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚≡゚д゚)オォ
持っていって頂いたマスター様、ありがとうございました。
数名持っていけなかった報告をいただいたので、出来たらまた持っていきます!
持って行くかどうかは、ツイッターで報告・・・するはずです(●´ω`●)
DSC09843

あざとい堂で有名なsanさんのお洋服を着させていただきました。
超可愛いです!オオーw(*゚o゚*)w
通販予定のお洋服だそうなので・・・これはゲットせねば!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC00045DSC00043

ではでは突撃ー!
撮らせていただき、ありがとうございました(*´ェ`*)
DSC09993 DSC09998
DSC00039 DSC00030
DSC09961 DSC09958DSC00012

【ちょっとアダルト】
会場に会員制(18禁)エリアが有りましたので、アダルト枠を作りました。
でも完全にOUTな娘さんがいなかったので、いつもの最下層にはおきませんね。
ロザネスちゃんがアレな状態でございますが、きっと冷却液が漏れているだけですよねっ?ねっ?
DSC09956 DSC09954
DSC09953 DSC09946

オフレポっぽいのは以上でございます!
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
最後まで見ていただき、ありがとうございました。
コミケオフなのにちょっと寂し数ですみませんでした。
次回参加する時は、遅刻しないようにしなくては!!(´;ω;`)

では、またどこかでお会いしましたら、いっぱい写真を撮らせて下さい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どの神姫オフ会でも、カメラを持って忙しそうにフラフラしていますが、
お気軽に声をかけていただけたら幸いです。
ちなみに、カメラを忘れたりご要望があれば、いつもより沢山撮らせていただきます!
へっぽこでよければですが~(*´Д`*)
あと、うちの娘さんともゆりんゆりん仲良くして頂けたら幸いです!
ではまた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ