DSC09579
今までアイリペさせていただいた神姫ちゃんです。


依頼されたり、無理矢理投げつけてみたり、
色んなご縁で生まれてきました。
受け取っていただけたマスター様、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
・・もし貼り忘れの子がいたら・・すみません(; ̄Д ̄)
(自分用に描いて里子に出した子は省きました)

では貼り付けていきましょう!

 シナモンさん
沢山描いたので、目の上達具合がわかって面白いですw
青目のテンペがお気に入り。
写真じゃわかり辛いのですが、澄んでる感じになってます。
334 IMG_8729
201407190001 101

 sanさん
どっちかって話だったのですが、面白そうなので二つとも勝手に描いちゃいましたw
ハート目に苦戦したのを覚えています。
どピンクにしたら変な感じになったので、この様な感じになりました。
結局こっちも不思議な感じですねw
ネタ目は描いていて楽しいから好きです~(*゚∀゚)っ
201407190001 270 DSC09669
DSC09686 DSC09691

 いつきちさん
今までパーティオのアイリペに成功した事が無かったので、
めっちゃ気をつかった子。成功してよかったよかった~
あまりにも好みなので、写真を撮りまくりましたね~(*´Д`*)
黒にーはおまけでプレゼント。
いつきちさんちの黒にーが、いつも抱きつかれて困った感じになってるのが可愛くて、
つい顔を描いて投げつけましたw
201407190001 282 201407190001 296
201407190001 280 DSC09579

 Teraさん
Teraさんお手製デカール目と交換していただきました。
笑顔にドはまり中なので、この顔を描かせていただきました。
・・凹凸にデカールを貼るのが難しい事を知りました・・(´・ω・`)
蓮華とガブは堀が深い&なんか幅が違う!?
DSC00234 IMG_6062

 オンノヅキさん
カッコいく描けてお気に入りです。笑顔も可愛くかけた!丸く開口してるせいも有るな!!!
お口はデフォの塗りがはみ出てたので修正がてら全部塗らしていただいたのですが、
思っていたより綺麗にグラデが出てて、
笑顔は口が1番お気に入りだったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プリントを落とすと、ガブの顔って若干歪んでるんですね・・(;´Д`)
DSC00161 DSC00147
DSC00110 DSC00089
IMG_8563

 おどさん
ロリッ子神姫増えろ計画の第1犠牲者ですw(*´Д`*)
丑子の可能性を感じたおどさん。描いたら本当に可愛いロリっ子に変身!!!
おどさん、恐ろしい子( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々親切にして頂いたので、お礼にガブんげの普通顔笑顔をプレゼント。
こっちも好みに出来たので、よかったよかった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_8497 IMG_8227
IMG_8519 DSC01084
DSC01088 DSC01111

 トワイライト犬子さん
試作のエプロンやら洋服やら沢山頂き、
今の私が出来る限りの恩返しがしたかったので描かせていただきました。
頭の中のイメージを紙に描けない事に初めて気が付つかされた子でした・・('A`|||)
IMG_6896

 しゅーてんさん
色々親切にして頂いたので、無理矢理投げつけましたw
つくラボオフ会に描いたので、ちょっと雑な所があってすみません。・゚・(ノД`)
今度はtall用に描いたら投げつけますねw(嫌がらせ!?)
IMG_0494