DSC00946
武装神姫オフ会
「トレジャーフェスタin有明13 GW珍獣動物園共食いショー」
に参加してみた!②
(撮影日:2015年5月5日)

●注意●
・当方は素人の為、ピンボケ写真がいくつか有りますが「場の雰囲気」をお楽しみ下さい!(ぉ
・素人なので完全にピンボケになる写真も多く有ります。
 当日に沢山撮っていても、貼り付けていない場合がありますのでご了承下さい。
・オーナー様毎にUpしてません。
 最初に出ても、最後にも出たりする可能性がありますのでご注意下さい。
・あと、写真をクリックすると大きい画像になりますので、気になる子がいたら、
 クリック!クリック!(・∀・)
DSC00792  DSC00748
DSC00779 DSC00782
DSC00783 DSC00784
DSC00778  DSC00776 DSC00769  DSC00941
DSC00766  DSC00765
DSC00764  DSC00762
DSC00760  DSC00770
DSC00775  DSC00774
DSC00773  DSC00772
DSC00771  DSC00756
DSC00767  DSC00758
DSC00757  DSC00754
DSC00753  DSC00708
DSC00751  DSC00733
DSC00747  DSC00746 
DSC00745  DSC00739
DSC00742  DSC00744
DSC00738  DSC00740  DSC00726  DSC00724  DSC00723  DSC00707 

◎神姫以外はこちらになります!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC00903 DSC00912
DSC00904DSC00908 DSC00910 DSC00728
DSC00731 DSC00926
DSC00930 DSC00932
DSC00931 DSC00933
DSC00928

1次会は以上になります。
お疲れ様でした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あとは「うちの子写真」になります。
では、興味がある方はもう少々お付き合いいただけたら幸いです(・◇・)ゞ

・・・そういえば、今回のオフ会で・・新種の神姫がいたんですよ・・・(*´Д`*)
ちょっと衝撃的な写真なので・・1番下において置きますね。
心の準備をされてから御覧下さい。
ヒント:けだえさんが・・・

GW珍獣動物園共食いショー③へ続きます。






























DSC00967

 DSC00970

DSC00972
けだえさーーーーんじゃないですか!!!!!!!
まさかの立体物化!!!!
そっくりすぎてびっくりですよおおおおおお!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(ちなみに、写真はプロトタイプだそうです)
下記のアドレスの商品販売サイト:けだねっと通販部」で購入できるそうです。
ご興味の有る方はチェックチェック!!v( ̄∇ ̄)v
 http://cart.fc2.com/age_confirm?user_id=himecon